2014年11月25日火曜日

ウェディングケーキを食べつくせ!  プレイング

●プレイング(295/300文字)


【グリッター村】
シュー6つ希望
小さなテーブル×1を一応申し込む

カディスラさんを言葉でちょいちょいつっついて遊ぶ
「サイリスさん、最近カディスラさんに似てきたのではないかしら?」
「サイリスさんの記憶、早く戻るといいよね、きっと銀の塔の人たちもサイリスさんの帰りを待ってるだろうから」
シューにちょいちょいっとにっこり笑顔を描いて
「はぃ、そこ、おちこまな~い。このカディスラパティシエの特製シューを食べて元気を出すのですよ~?」
(にこっと微笑
カディスラさんにあーんしてあげる♪

あつあつのアップルティをふぅふぅしながら味わうように少しずつ飲む
「大丈夫?ナールディアさんが猫舌さんだったのは意外でした」


●アビリティ




●装備アイテム


武器:魔石ブルーファイア
防具:レベル78堕落隠密服
   帽子
   
   衣服
   肩当て
   帽子

0 件のコメント:

コメントを投稿