2014年12月1日月曜日

花の色に認める想い プレイング

●プレイング(299/300文字)

同行者:
アイネアスさん

ライフベリーでの染めをお願いする
頭の中でまとめてから書こうとする
羽ペンにインクをちょんちょんっとつけて袖でインクを引かないように注意

『大好きなキリィお姉ちゃんへ

元気してるかな?

セサミクッキーを焼いたの。
形はあんまりよくないけれど、召し上がるかな?

クィより』
ライフベリーのピンク色で元気になってくれるかな、そうならいいな…♪

「私に、ですか?ありがとうございます♪」
いそいそと手紙を開いてはゆっくりと行をなぞって何度も読み返す
視線が気になって、つい彼の方を見てしまう。ドキドキ

もう一枚の便箋にアイネアスさんへの感謝の気持ちを綴る
その場では渡さずに封をして運び屋さんに預けちゃいます


●アビリティ

ライフベリー GUTS450 遠
2 ばらまき
プラスワン
3 浄化作用
キュア
4 1個投げ
430回復
5 2個投げ
300回復
6 8個投げ
400回復
癒しをもたらす「ライフベリー」を投げつけ、味方を癒します。

●装備アイテム

武器:レベル86征服アイスレイピア
防具:狩猟服
   呪符
   つけしっぽ
   肩当て
   食人液
   呪符

0 件のコメント:

コメントを投稿