2014年12月19日金曜日

エル王女との対面



次はスペインかと思いきや、場所的にフランスっぽい。
エル王女との対面でした。
ばばーん。

あー、なんか、あったような…。

フラグががっつりと立っていたので、キノコ採取→眠り薬→王城の鍋コンボで王城の中を行ったり来たり。
鈴を見つけた後に地下牢に行きました。
持っている状態で話しかけたらどうなるんだろうドキドキ。

スルーでした。

鈴の隠し場所の情報をくれました。


じゃぁ、森へ。
最初から鈴をつけてたら楽です。
ただし戦闘はハードだった。
狼とか、10回くらい殴らないと死なないとか。
きっとキャラレベルが低いんだ。

村に到達したんですが、狼に寄って集ってのど笛咬み切られて村の外に追い出されました。
狼をどうにかする笛が必要みたいでした。
場所は、壊れた橋から村側の、右に入るわき道の両端に丸太の杭が打ってあるところが目印です。

王様が亡くなった後に城下町で泊まると、左の部屋にメイリンちゃんが…。
朝になって話しかけると寝言が聞けます。

ピレネーの関所を越えたらそこはスペイン!
ブラッディマリーさんのところだよね、呪われた宝石の。
ちょっとだけ中に入ってみて、リビングアーマーを殴ったのですが、基本ダメが1でした。
もらうのが29位なので、これからが結構大変かも?






0 件のコメント:

コメントを投稿