2015年1月29日木曜日

イラスト『11歳グリーティングカード』



================================================= 
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
 『エンドブレイカー!』の世界観を元に、
 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 
 イラストの使用権は作品を発注した小野の雪に、
 著作権はmanaに、
 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 
=================================================

manaイラストマスターに描いてもらいました。
ドレスのふんわり感がお気に入り。
シースルーなのにはちょっとびっくりした。
でも、素敵♪

以下はリクエスト文


サンプルのような黒縁取りを希望

頭の上には濃淡の紫色をしたエゾギクの花冠
サイドの髪をゆるく編み込んで妖精をモチーフにした可愛らしい髪留めで留める
うしろは髪を自然に流す
胸元までのふんわり柔らかな猫毛
するりと流れて、光を艶やかに弾く

11歳の少女の、愛らしい微笑
口は閉じている

深く色づいた葡萄色の柔らかなフレアワンピース

ラッピングした小さめの袋包みを胸元に大切に抱えている
ポイントに世界樹の花の綺麗なシールをぺたんっ♪

桜、梅、李など、巡る季節の花の色で染め上げられた、繊細に編み上げたレースのリボンを手首に巻きつけてゆるくリボンを結う

胸はBカップ
服飾アレンジはお任せ
イラストに動きを付けて頂けると嬉しいです
~~以下はメッセージ,参考に~~
「あれ…?
 今日が何の日か、もしかして忘れちゃったの…?
 そんなこと、ないよね♪」

- だって今日は・・・ -

「だって、今日は…、あなたのお誕生日、でしょ♪
 ふふ…♪
 だからね、これ、プレゼントなのです♪
 中身は ひ~・み~・つっ ♪
 開けてからのお楽しみなのですよ♪」

「クィの大好きな、あなたにとって、今日からの新しい1年が素敵なモノとなりますように…♪」

0 件のコメント:

コメントを投稿