2015年3月1日日曜日

わかるかーーーーーい!


こんにちは、小野の雪です。
今日は30分位…と思ったのですが、20分でへこたれました。
何でこんなにつまみ出されるのかと。

左の部屋に何度か入って、水瓶で燭台の火を消して隠し通路を発見。
その先はダメだったわけですが…。

真ん中の通路に行き、怪しい場所を(攻略を見て、はやての靴を装備して)何度もYダッシュしてたのですが、どうも何も変わらず…別の攻略ページを見たら、Xボタンではやての靴を使う(=はやてダッシュ)のが必要だった模様。
わかるかーーーーーい!

ばばーんと壁を蹴破って…次の部屋に入ったのですが、ここにも見張りが…。
そして見つかりました。

再び外に追い出されて、同じところまで以降と奮闘するも、10回追い出されたらやる気そげるよ、うん。
また日を改めてから挑戦しようかな。
ぐすっ。


0 件のコメント:

コメントを投稿