2015年10月7日水曜日

『彩葉』プレイング

●プレイング(300/300文字)

【5】
【桜庭・果乃(e00673)】

桜庭さんと一緒に硝子工房を見学する
「きれいですね、本当に雪の結晶を硝子の中に閉じ込めたみたいです」

北海道のようにとても寒い地方だと雪も結晶のまま降るというのを聞いたことがある。
だから雪の結晶のモチーフのものが多いのだろうかと光に透かし眺めつつ細工を見て楽しみます。
「いつか見ることができるとよいですね」

桜庭さんはどういう作品を見られているかが気になり、様子を見てみます。
選んでいるペンダントなどを見て
「幻想的でとても綺麗ですね、桜庭さんに似合いますよ」

「私は、ん~どちらかというとこちらが好みかな」
藍色に白い雪の結晶が封じられた硝子のものを指すも対応はにこやかに。

2015年10月4日日曜日

イラスト『10 years after friends』



=============================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『エンドブレイカー!』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した小野の雪に、
著作権はMAO..AZ.に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=============================================


MAO..AZ.絵師さんに描いていただきました。
10年後は、それぞれ別の道を歩む4人。
素敵なイラスト、ありがとうございます。


以下は発注文(部分)です。



4人がそれぞれ、10年後の姿を想像したものを描いてください

希望構図
縦に4つ、等分に区切ってください
区切った1枠ずつに別の現場・時間帯の個々の状況が入ります

◆クィ 左外側希望

10年後は私も21歳

腰までの長さの髪を左右でゆるゆるに編み込む
夜を照らす祈りのように、闇に反応し淡く輝くリボンで結わえてある

お胸はCカップ
形が花のようなワンピーススカートを上品に着こなしている素敵なレディ

夜空の月にお願い事をしています