2017年5月3日水曜日

プレイング『桜前線異常アリ』

●プレイング(400/400文字)

(有害な)都市伝説はダメ、絶対
楽しめる範囲でちょうどいいと思うのですが、実体化したのは…ちょっとね

戦闘時
敵のジャマー>ディフェンダー>その他の順に倒していくのを目指す

・私はメディック、後衛です
初手は縛霊撃
HPが半分を割り込んだ人>捕縛が2つ以上かかった人に祭霊光
自分に捕縛が3つ以上かかったらシャウト
「絶対、負けたくないんだから!

その時に一番確実度が高いサイキックで攻撃していきます

・ナノナノのアウリンはディフェンダー、前衛です
捕縛が3つ以上かかっている人か自分にふわふわハート
今なら『ヒール777』♪
かけられた人はラッキーかも?

桜クッキーを受け取って
「ありがとうございます
私こそ、クラブではお世話になっているんですよ

桜餅の数にあまりがあるようなら、神堂さんにも分けてもらえるようお願いしてみます
足りなさそうだったら、桜餅を神堂さんに差し上げますね
クッキーを示して
「ええ、もう十分いただきましたから♪

●パフォーマンス(200/200文字)

アウリンをこれ以上育てるかちょい悩ましい今日この頃
だって『ヒール777』なんだよ?
超イイと思うんだけどなぁ。

幹タックルが出たら
「うっわ…超ありえなくない?」

桜隠れが出たら
「花で隠れて…これじゃどこから攻撃来るかわっかんないよ!」

余談
あれから髪を切りました
結構思い切ったかも
あ、宗派は一応神道です
神堂さんのお家は実は神社らしいという話は聞いています
近所ではないのでお参りにはまだ行っていないのですが(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿