2017年8月20日日曜日

私的『食人とその効能について』考

食人とその効能について

食人行為がある。
生のまま食べたり、粉末にしてカプセルにしたり
成分を取り出して加工していたりするようだ。

webに出ているいくつもの情報を考え合わせると
レプティリアンにとって最も適した形の栄養補給
自身のテロメアの伸長(若返り)
レプティリアン要素の発現を促す効果
この3つの効能がありそうだ。

もちろん効率がいいのは生だろう。
生>粉末>成分加工品

ビタミンでいうなら
水で洗ったり日光に当たったり加熱したら
水溶性ビタミンは変質して
ビタミンとして、はたらかなくなりますよね。
エスキモーがトナカイの肉を生で食べる理由も
加工するより生の方が栄養価が高いから。

生で食べるに当たっては寄生虫や
病原菌に冒されていないかが他人事ながら問題になると思います。
そこで医療の登場です。
病気を予防するためにワクチンを接種しましょうね。
病気の状態になったら薬を飲みましょうね。
人間が家畜にすることと同じです。
彼らが人間を食料と捉えているのなら
そりゃぁ、同じことをするでしょう。
医療が発達したおかげで多くの命が助かりました。

昔の人間の寿命が低かったのは
子供が成人するまでの間に
病気で死ぬことが多かったからなのだそうです。
医療が発達したおかげで多くの(子供の)命が助かりました。
なぜ子供を多く助けるかというと
自身のテロメアの伸長をするに当たって
より長いテロメアを摂取した方が効率がいいから
ではないでしょうか。

日本の昔話には龍や蛇などの
いわゆる人間では無いモノが
人間の子供や若い女性を求めるという記述があります。
子供は食べて、若い女性には子供を産ませたり
その子供を食べたりする目的があるように思うのです。
西洋にもラプンツェルなんかがメジャーだと思うけれども
魔女はチシャ菜(レタスのこと,ノヂシャとも)を食べたいと願う
人間の母親の要望を叶える代わりに
子供が生まれたらこの子供を差し出すようにと契約をさせる。
その子はラプンツェル(ノヂシャ)と名付けられて
高い塔に幽閉される。
幽閉する目的は、何だったのでしょうね?

食人行為は、倫理的にタブーとされています。
一般的に言われる理由は
同種同士で食べ合うと種の存続が危うくなるから、とか
宗教的観点からタブーだから、などと言われます。
レプティリアンの立場から考えると
人間が同種同士で食べ合うと
食料となる人間の数が減ってしまうから
それをされると困るので
宗教という概念でもって
有無を言わせず封じ込めるのではないでしょうか。

倫理的にタブーなだけで、多分食べることは可能なんです。
でも、食べたら多分レプティリアン化するのだろうなぁ
と、思うのです。

倫理感というのは理性です。
理性を司っているのは、大脳新皮質(大脳皮質とも)です。
倫理観が麻痺するという言い回しをしますが
これは、大脳新皮質が麻痺する、と
言い換えて差し支えないように思うのです。
大脳新皮質…知的活動,理性を司る
大脳辺縁系…記憶や情動,生存本能を司る
間脳,脳幹,小脳,脊髄…生命の維持に必要

食べる

理性(倫理観)が麻痺(大脳新皮質が活動停止)

大脳辺縁系の欲求や欲望,本能を押え込むことができない

欲求や欲望,本能が暴発

人間らしさが失われる

それに伴って、物理的なレプティリアン化も進むように思う。
プラセンタのCMによく出ている女性がいて
afterで顔がアップで画面に映るのですが
縦瞳孔でした。
以前はちゃんとした人間だったのだろうけれど
今では身も心もレプティリアンなのではないかと推測します。

一応解説を入れると
プラセンタは胎盤が原材料です。
動物のものを使っていると謳ってありますが
販売会社が本当のことを言っているとは限りません。
消費者はこれが何から作られたものなのか
いちいちチェックしません。
販売会社を信頼して呑むしかできないのです。
私は人間のものも混じっている可能性があると思っています。

ちなみにCMに出てくる女性は
1ヶ月で効果が出たそうです。
1ヶ月でレプティリアン化が完了するかは不明ですが
こんだけ効果が劇的にあるものは
いっそ気味が悪いですね。

美容を謳うものに手を出すのは、女性なら抵抗が少ないですよね。
子供の頃から女性なら
可愛くあるべき、美しくあるべき
と周りから言われて育つものだから。
自身でも
可愛くあるにはどうするべきか
美しくあるにはどうするべきか
考えるわけです。
雑誌やTVを見たり
身の回りにいる美の目標になる女性がどんなことをしているのか
観察するわけです。
お店に行けば化粧品もあります。

雑誌やTVに出ている美しい女性は
痩せて背も高くて可愛く着飾ってお化粧も上手です。
身の回りにいる美の目標になる女性も、おそらくそうでしょう。
だから鏡を見るたびに自分は太っているんだと
現実を認識させられてダイエットに励みます。
街に出れば可愛い服はサイズが合いません。
太っているから?
じゃぁ、なおさらダイエットに励むでしょう。

化粧をすればするほど、肌は化学物質に侵されていきます。
化粧をすればするほど、綺麗な本来の肌から遠ざかるのです。
だから綺麗な肌を手に入れたくて美容を謳う商品を使用します。
どうせするなら効果がたくさんある方がいいですよね。
そこで最近出てきているのがそのプラセンタ。
胎盤という名前を横文字に変えただけのプラセンタ。
漢字(胎盤)のままだと食べるのに抵抗があるから
横文字(プラセンタ)にして
抵抗感を無くすように”工夫”しているのでしょう。

儲美頭信健という言葉があります。
儲かりますよ〜:投資話・先物取引など
美しくなれますよ〜:美容器具やエステ
頭がよくなりますよ〜:英会話や通信教育などの専門知識詐欺
信仰:新興宗教・霊感商法や自己啓発
健康になれますよ〜:健康食品や健康 グッズなど

コンプレックス産業と言われていて
他人のコンプレックスにつけ込んだほぼ詐欺の産業ですね。
私が思うに、日本人にはもうひとつ
これを持てばみんなと同じになれますよ
みんなこれを持っていますよ
という煽りにすごく弱いんだと思う。
ブラックジョークでよく言われるんだけど

"世界各国の人々が乗った豪華客船が沈没しかかっています。
しかし、乗客の数に比べて、脱出ボートの数は足りません。
したがって、その船の船長は
乗客を海に飛び込ませようとしますが…
さて、船長が各国の人を飛び込ませるために放った言葉とは..."

"アメリカ人に対して…「飛び込めばヒーローになれますよ」
ロシア人に対して…「海にウォッカのビンが流れていますよ」
イタリア人に対して…「海で美女が泳いでいますよ」
フランス人に対して…「決して海には飛び込まないで下さい」
イギリス人に対して…「紳士はこういう時に海に飛び込むものです」
ドイツ人に対して…「規則ですので海に飛び込んでください」"

"日本人に対して…「みなさんは、もう飛び込んでますよ!」"

よく、ドイツ人が日本人と勤勉性などで似ていると言われますが
ドイツ人は規則というものだからそれに従おうとすると思うんです。
日本人の場合は
周りのみんなが規則を守っているから私も規則を守らなきゃ!
という意識が働くのだと思います。
だから売り上げ2000万袋突破!
CMでどこどこの誰々さんも使っていますよ〜
という煽り文句を使うのでしょう。

だいぶん話がずれたので軌道修正。
レプティリアンが食人したいなぁと思う頻度を想像するに当たって
私が卵や鶏肉,豚肉,牛肉を食べたいなぁ〜と
思う頻度を基準にしたらほぼ毎日だということが発覚。(笑)
想像するって、大事ですね。

彼らにとっては生きていくために必要な
栄養摂取と同義なのだから
やっぱり食べたいんでしょうねぇ。
食べられる人間側としては
うーん…困るかも。

昔TVでみたアニメ映画で
カニバリズムをテーマにしたものを観たことがある。
あれは、ショックだったなぁ。
作品名は覚えていないけれど
キャラクターのデザインのイメージはドラえもんに似てるんだけど
ドラえもんじゃ無い気もするなぁ。
webで調べようと思ったけど、なかなかhitしない。
すごく気になるけど、気になるんだけどなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿