2018年1月1日月曜日

プレイング ケルベロス新年会~自宅警備員ー1グランプリ!

●プレイング(300/300文字)

布団は敷きっぱなし
毛布を敷いているのでそこに座って愛用のmacを起動
モニターより後ろに本体を置いてるからボタンは…よいしょっとぽちっ
うぉー寒いぞーってことで半纏を着て足元にももう一枚
なんか台所で水音がぽたぽたするけどそのままでいいよねー
ゴミ箱にはクリスマスに食べたターキーの骨がティッシュの山から顔を覗かせている
洗濯物カゴがいっぱいだけど明日でいいよね!(謎)
やっぱり暖房入れんとダメかねー
といいつつペンギン帽子をかぶる
ふと見ればわんこスリッパがハの字で毛布の上に転がっている
どけんばかなーでも…面倒
新年会かぁ…いちおー参加にしとこうかなー(ぽちっ
挨拶してー、よしなに
よし
役目は果たした
寝よう!
ぐー。

0 件のコメント:

コメントを投稿