2018年1月31日水曜日

芋虫の脳みそ+蜂の巣

生産系が背後が好きなのでどうせ狩るならdrop率だよねー
ってことでdrop率重視の装備にしたら
頭にゼリー被ってるわプレボックス満載の籠しょってるわで
見た目がものすごいことに…… ><

そこで芋虫の脳みそで隠すことにしました。
ついでに小さくなるワンドと蜂の巣しょってみたらもう最高♪
ちっちゃな青芋虫が蜂に狙われてる!
ワンド装備を外したら丸々太った青芋虫が蜂に狙われている!
という状態に(笑)

アストゥブの街の中をちっちゃい青虫の姿で蜂に追いかけ回されながら
ワシコイワシコイ高速で駆けずり回っています。
こういうジョークグッズがもうちょい増えると個人的には嬉しいなぁ。

職業は農家と錬金術師でLV60の無課金での頭打ち。
キャラレベルは今の所LV61。
キャラレベルは60超えても無課金で遊べるみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿