2018年2月14日水曜日

イラスト『大好きなケーキを発見、買っちゃおうっかなぁ…』



























--------------------------
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW
『サイキックハーツ』用のイラストとして、
小野の雪が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は小野の雪に、
著作権は やとなみ に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
--------------------------
やとなみさんに描いていただきました。
柔らかな雰囲気がいいですね♪
ありがとうございます。

以下はリクエスト文になります。


●発注文章
【お店でバレンタインプレゼント】
並んでいるケーキの中にオペラを見つけたのでこれにするかなー、と口元に人差し指を当ててショーウィンドウを見入っている

吹き出しの中にハートマークをください

本人の服装は、可能なら発注中のBUの服装でおねがいします
無理そうなら、なんか暖かそうな服を着せてやってください

●メッセージ
『大好きなケーキを発見、買っちゃおうっかなぁ…』

0 件のコメント:

コメントを投稿