2018年2月5日月曜日

2ndキャラはエニリプサ































2ndキャラクターを作成。
エニリプサっていうヒーラーのキャラですね。
なぜかHPと素早さばかりあげている。
ヒールよりも敵殴った方が勝機があるというか…。

そして今日わかったこと。
無課金の1日の戦闘上限200はキャラ毎ではない。
アカウント毎かなぁ。
あと、ROみたいに倉庫はアカウント共通のようでした。
入ってるものの種類の数だけカマがかかるっぽい。

うさぎっぽいのを召喚するのですが、壁にならない…。
AP2もらえるだけで十分すぎるっちゃ十分すぎるのですが…。
PT狩りしているときによく転ぶ。
敵視のシステムが入っているのかほぼ最優先で狙われる。
それも遠距離で @@;

ソロの時は弱い敵を1〜3体くらいまでなら相手にできるかも。
あと水の範囲ドレイン、ソロでは結構使えるけど
これをPT狩りで使わなければいけない状況では
焼け石に水のような気もする…。

0 件のコメント:

コメントを投稿