2018年2月25日日曜日

TW長崎プチオフレポート

2018年2月25日はTW長崎プチオフでした。

初の公式長崎プチオフではMS方をお迎えして
すんごいだべりんぐ。
一応、親睦ゲームも用意してました。
ただ、少人数でオフで交流があるのは貴重な機会ですから
雑談でついつい盛り上がってしまいました。

場所はティア、長崎市の銅座町にある貸しスペースです。
とても綺麗なところで開放感もあり
うえさまがここは好きそうだろうなぁと思ったことでした。
今回の場所は飲食持ち込みOKのところだったので
お菓子をつまんでおかずをつまんで
話もつまんだついでにオードブルもつまんじゃいました❤️

カラオケはDAMのところに行ったのですが
ヘリオライトが入っていなくてちょっと残念でした。
まふまふさんの歌もJOYSOUNDだったら入ってるのにと
もう一つ残念でした。
ある中から探し出して、SOUNDHORIZONを久々に歌いました。
TW1の頃に知ったグループなので、ひと昔経っちゃったのかぁと
なんか、時代を感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿