2018年3月21日水曜日

プレイング『決戦巨大七不思議~山地に現る深海の恐怖』

●プレイング(448/450文字)

南東側から時計回りに都市伝説を攻撃
他班と連絡を取り合い
合流後にタタリガミと戦闘できるようタイミング調整

民間活動
観客に笑顔を向けつつ
「偽物の深海生物で人を驚かすなんて、そんなのひどいです。
その上、かっこ良くなるならまだしも、ちゃちいなんて……。
そんなの、シスター月子が灼滅しちゃいますよ♪」
十字架を高く掲げる

私達はB班

月子:メディック
都市伝説との戦いではヒール頻度10%
1戦闘後毎にダメージの深い仲間から順に回復をかけ
次の戦闘に備える

まず妖冷弾
氷がついたらジグザグスラッシュ
【催眠】 がついた仲間に回復

対タタリガミ戦ではヒール頻度90%
追撃をもらった仲間にエンジェリックボイス
バッドステータスがついた仲間に回復
隙を見て、その時の命中率が高いサイキックで攻撃
「アウリン、お願いね♪」

アウリン:ディフェンダー
ヒール777+キュアのふわふわハートで頑張る
生き残ることが大事なので常にヒール頻度90%

歌はパレストリーナの『Sicut Cervus』のソプラノパート
戦闘後に十字を切ってアーメンと厳かに唱える

●パフォーマンス(146/150文字)

『翼の生えたコウモリダコ』と『夢灯ユメナマコ』に会えれば嬉しいです

月子は、今回アンコウを吊るして捌く時のように
凍らせてから削ぎ切る感じでの戦闘が効果的かな
と思って参加しています
ブヨブヨのゼラチン質は、
こうでないとダメージを与えにくそうだから、ですね(笑)

シスター服でこの歌を歌えるなんて……♪

0 件のコメント:

コメントを投稿