2018年4月30日月曜日

チャイム2回

メルカ築町に行ったその日の朝のこと。
チャイムの音が2回して、起きた。
起きたというか、多分起こされたんだと思う。
チャイムの鳴る環境ではなかったから。

で、TVをつけたら野球選手の訃報。
「まってて、すぐに追いかけるからね」的なセリフが飛び込んできた。
スピリチュアルの方面の方の表現を借りると
見させられた ということになるのかなぁ、これって。

少し前からバシャールさんなどの動画から
イベントもうすぐよという話は聞いているのです。
聞いた当初はかなりパニックになってて
かなりアレだったのですが
一応、あと一年切ったよくらいの通知だったのかも、と
今日昨日で思うようになった今日この頃。

その時にすかっと寝ててノンレムだった場合には
うーん…メッセージに気づかないのではないかと一人心配している。
多分強制的に起こしてもらえると…信じたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿