2018年5月26日土曜日

プレイング『おっぱいダイブこそ至高明王!』

●プレイング

愛は私たち人類には必要なのだと言う話は聞いているのですが、その……
そういうの(おっぱいダイブ)とはちょっと違うような気がするのですよね。
(頬を赤らめつつ両手を頬に当てると両腕が左右から胸元を圧迫して
Fサイズの胸元が強調されてしまう)

「私ってー、そういうのじゃなくって、もっとこう……
(自身の乳房の下からへそよりさらに下へと艶めかしく指先を這わせていく
&艶かしい息遣いと熱っぽい視線を向ける)
下の方の愛がほしいの……♪」
ラブフェロモンを部屋中に撒き散らす

戦闘時
クラッシャー

バッドステータスのついた仲間にサキュバスミスト

「想捧」
「♪ああ どこまで歩んだら わたしの想いは届くでしょう」

素手で引き裂く
「あなたを…もう助けられないのならば仕方ありませんね」

トラウマ時
サキュバスであるだけで蔑まれた目で見られた幼い頃のトラウマが発動する
「いやぁ…そんな目で私を見ないでぇ…」
小さな物音にもビクビクと怯える

●パフォーマンス

アドリブ・絡みOK

真紅の口紅をたっぷり塗り
これは演技、演技だからと自分に言い聞かせて絶対領域のあるセクシーな衣装を着ていく
角や翼、尻尾は普段隠しているが
尻尾だけ出して片足に絡ませたりして誘うような演出に使う
体型が豊満なので、もしかしたら威力は抜群かもしれない
と逆に自分の身の安全を心配してしまう

プレイングには「想捧」の歌詞の一部抜粋を載せていますが
版権的に難しいならスルーでお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿