2018年6月17日日曜日

プレイング『滴る汗と欲望の手』

●プレイング

「これ以上、性へのトラウマを増やさせるわけにはいきません!」
オークが出現したタイミングでドアを開け
「なんて酷いことを…」

本人は落ち着いた自然な印象の、普段着に適したファッション

安心して一般人の方々が外に出られるように精神面で支える
「ここは危険です、ヒールで服を復元しますのでみなさん、安心して外へ避難してください」
「想捧」を一般人たちへ使用

戦闘時
ポジションはディフェンダー、前衛です
非常口の前に立ち塞がり
怯えからわななくものの拳を胸の前でグッと握り
決意を示すように真横へ腕を遣り手を思い切り広げる
「ここを通すわけにはいかないのです」

まず清浄結界
あまりにも非日常的な目の前の現実に結界を張ってしまう

連続攻撃を受けてまだ立っていたら泣き叫ぶようにシャウト
「いやあああああああっ、こっちにこないでー!!」

敵に2つ以上バッドステータスがついていたら
一番数の多い列に「遊星」

倒せそうな個体がいたら素手で引き裂く

●パフォーマンス

清浄結界の見た目は
淡い光を放つ水の薄いヴェール

下着も溶けないと分かっているけど怖い
ありったけのお守りも持ってきたけど怖い
でも、仲間がきっと倒してくれるから大丈夫
と固く信じて仲間をかばい続けます

下着に触手を伸ばされたら触手を手で握りしめ抵抗する!
も、結果的には凌辱されても問題ありません
凌辱されたらサキュバスの正体を現す
角は花珠のよう、艶のある漆黒と臙脂色の羽と尻尾

「くっ…あなた達なんか…!」

0 件のコメント:

コメントを投稿