2018年6月26日火曜日

イラスト『月下香+くじらナイフ』


『サイキックハーツ』(C)小野の雪/黒江モノ/トミーウォーカー

黒江モノさんに描いて頂きました。
ありがとうございます♪
服の質感も素敵ですね。

以下は発注文になります。

●発注文章
チューベローズ(月下香)の花のようなひざ下丈のスカート
生成のショールを肩に掛けている
くじらナイフのミンククジラAタイプ
フランベルジュのように刀身が波打っている
刃の部分がほの蒼く光っている
動きやすい白の靴を履いています

敵の体に刃を入れる場所はここがよさそうかも、と
冷静に分析後、そのタイミングを狙っている感じ
快楽殺人鬼ではない方向でお願いします
下品にならないようにお願いします

口は軽く閉じている
ナイフを包丁のように押さえ型で握っています
瞳:漆黒

イラストに動きをつけてもらえると嬉しいです
書いていること以外はお任せです

0 件のコメント:

コメントを投稿