2018年8月3日金曜日

プレイング『ケルベロス大運動会~前夜祭のカーニバル』

●プレイング

『エルバートさん(e46758)と一緒』

(1)歌い、踊る!
聖者法衣のまま
エルバートさんと飛び入りで大きく裾を翻して大胆にタンゴを踊る

ひと踊りした後エルバートさんと普段では味わえないようなブラジル料理を楽しむ♪
ブラジル風餃子(パステル)や
ポンデケージョ(チーズ入りのタピオカプチパン)をつまみながら
お祭り騒ぎで賑やかな街を観光する
「こっち、食べてみますか?食感が面白いですよ♪」
パモーニャをいくつか頂いてにっこり微笑む
「塩味のはおかずやスナックとして重宝しそうですね。
甘いのはスイーツとしていけそうですね♪」

2018年7月30日月曜日

プレイング『ケルベロス大運動会~動物達のジャングルを取り戻せ!』

●プレイング

メディックのポジションで参加
デュアルさんの隣をゆっくり歩きながら清浄結界を展開し、足元の空間から広く癒していきます。
地面に積もる循環外の化学物質も取り除きますように。
特に深く損傷されているところにはサキュバスミストで愛のエネルギーを分け与えます。
「スカイクリーパー」を空間に響かせて大気の浄化も試みます。
希望の為に走り続ける私たちの歌を、想いを込めて歌を紡ぐ
「----♪」

木肌を撫でて触覚テレパスで温もりと自然を慈しむ想いを伝えます。
コンゴウインコたちにも会えるでしょうか…♪

リプレイ中で動かしやすいように、このキャラクターを自由に扱ってもらって問題ありません
角、羽、尻尾は普段から隠しています

2018年7月29日日曜日

イベント間近♪

とある筋からちょい先の情報をもらえました。

それによると、7月31日頃に
多くのUFOが飛来するのが見られるそうです。
ただ、台風などの影響で雲が広がるために
見ることができればラッキー程度になっちゃうのが
ちょっと残念ですね。
それでも、テレパシーでのメッセージ送信もあると思うので
ピピピっと感じたら空を見よう♪

ちなみに電気関係が使えなくなるらしいので
カーテン開けようね♪