2020年4月11日土曜日

都市伝説として…? いやいや、そろそろ現実を直視しようよ。

5Gの次は6Gだという話があるらしい。

類推するに、6Gは人間の脳の周波数と同じ周波数にして
回路を繋げることだろう。
エヴァンゲリヲン風に言うなら
人類補完計画の1つの完成を見る、ということになりそうだ。

〜〜〜
今回の新型コロナヴィールスは
暖かい気候でも活発に活動しているらしい。
今まで冬場に流行するのが常識だと思われていたのだけれども
これも覆されてしまったようだ。
新型コロナヴィールスの流行は
まだまだこれからが本番、ということらしい。

あるところの予測では、終息まで
2年ほどかかるだろうという見方が出ているようだ。
〜〜〜
米国のAmazonの営業停止が通達されたという話も出ているようだ。
〜〜〜
米国の通貨ドルが金(Au)に裏付けられた通貨へと
切り替わるという話が出ているようだ。
〜〜〜
アドレナクロムは腎臓から分泌される
エピネフリンからもできるらしい。

アドレナクロムを分泌しない動物が多いらしい。
〜〜〜
東京都の休業要請に応じたお店は
東京都に補助金を申請することができる。
最高50万円とされているらしい。
東京都が申請フォームの作成を完了後に
申請できるようになる予定だそう。
早いもの順で決まっていく可能性は大いにありうると思われる。
なので、対象店舗の方は申請を忘れずお早めに。
〜〜〜
ウォールト・ディズニーは2000年に亡くなったらしい。
この世界での公式発表では
1966年12月15日に亡くなっていることにされている。
〜〜〜
国連が掲げる『死ぬ権利』。
意識をサーバーに移してクラウド化させたいのだそう。(6Gか?)
このサーバーに意識を写す人を選ぶのが
彼らのいう人間選別なのだそう。
〜〜〜
日本の消費税はトヨタの補助金に使われたらしい。
〜〜〜
Amazonが日本に税金を払うようになったらしい。
〜〜〜
日本政府が新型コロナ対策に
108兆円を投じると言っているらしいのですが
現金給付は4〜6兆円程度になるのだそう。
残りの約100兆円は、どこに消えるの?
〜〜〜
ジョージアガイドストーンの世界人口を5億人まで減らすという話は
どうやら5億人まで減らして
(無人の)アメリカ大陸を宇宙人にあげるという目標を
掲げている団体が設置した石碑だったらしい。
〜〜〜
彗星(ATLAS)が地球に向かってきているらしい。
5月には金星と同じくらいの明るさの青い光が見られるかもしれない。

強い電磁波の大きな理由のひとつにされそうですね。
〜〜〜
小規模のブルービームショーが行われているらしい。
〜〜〜
パンデミックのロックダウンの最中、外国では
窓や公共の場所で虹が描かれるのが大流行?

デンバー国際空港の壁画が気持ち悪い件。

TOCANAに特集記事がありそう。
〜〜〜
雑誌エコノミストの最新号の表紙について。
『Everything's under control』
だそうです。(汗)

2020年4月10日金曜日

デジタル証明書関係

記事を1ページ。

◆ビルゲイツ氏は、COVID-19ワクチンを受けた人を特定するための「デジタル証明書」を要求
→ https://vigilantcitizen.com/latestnews/bill-gates-calls-for-a-digital-certificate-to-identify-who-is-vaccinated/

ロクでもない。
7かな?

次は ID2020 だそうです。

彼らが作るいわゆる”社会”という擬似世界に同調するか
それとも、そこから脱出するかの分岐点の1つは
どうやらワクチンを接種するかどうか
ということになるような感じだ。

その先は 量子ドット「タトゥー」 だそうです。
デジタルインプラントとかいうやつね。
このver.だとバイオチップじゃなさそう。

4月10日の徒然なるままに

トランプさん側も、光の勢力のみを支持しているわけではなさそうだ。
トランプさんの周りには多方面の勢力が取り巻いていて
その提案の内、どれがトランプさんにとって
理(利)にかなうかを基準で決めているらしい。

だから光の勢力が言う
『トランプはあなたが望むカタチではないけれど
 あなた方が得たヒーローです』
的な言い方になっているのだろうなぁと思う。

別の動画。
◆ニューヨーク・タイムズの怪しい拡散動画
→ https://www.youtube.com/watch?v=fQ6KacZdO_I

この動画は重要だと思う。

話は変わるが、今回大量逮捕の対象となっている
旧支配者側を操っているのは宇宙人のドラゴニスだと言う話がある。
あと…アルコンとか、ね。
あとは…旧支配者側が天皇陛下に敬意を払っている
という記事を見かけたことがある。
天皇陛下の系統もドラゴニスだという話だけれど
天皇陛下の血縁系統の方が圧倒的に長いから
それで敬意を払っているのではないか、という話だった。
年上を敬うが如く…っていうのが彼らの中にもあるのかもしれない。

ちょっと面白そうな内容のwebサイトを見つけた。
ちょっと目に止まったところだけを抜き出すと…
『宇宙は、現実には、たった 1 つの幾何学形状のホログラフィックな投影である。』(3/50)
気になった人は読んで見ても面白いかもしれない。

◆ルシファーの正体を暴く - 創造デザイン学会
→ http://www.dcsociety.org/2012/info2012/140226.pdf

読んでいてさらに気になったところがあった。(P20~P22)
気になるところを強調しますね。

〜〜〜
ほとんどの人々は、ルシファーの存在を信じさえしない。
信ずる人々は、これを強大な力をもつ、すべてを包み込む脅威として、すべての恐怖の総体として見る傾向がある。
ルシファー信者たちの将来計画を暴く記事やビデオの大多数は、怒りと苦々しさと復讐心に満ち、恐怖の虜となり、しばしば絶望的である。
悲しいことに、これこそまさに、我々のホログラフィックな宇宙のネガティブな相が、それが生き続けるために、我々に感じさせなければならないものなのである。ネガティブな勢力は、我々が食べ物と水を必要とするように、生きるのに、恐怖と怒りと悲しみを必要とする。
もし我々が、自分自身の心の中に、そのものの住みかを作ってやらなければ、ネガティブな存在は、地上に存在することも、生き永らえることもできないことを、我々はやがて発見するであろう。
我々がこの住みかを共同で作り続けている間は、ネメシスは歴史の大サイクルにおいて、繰り返し現れ、我々を苦しめ続けるであろう。
この壮大な闘争の新しいラウンド――経済的崩壊、大戦争、暴政の革命的な転覆――のそれぞれが、もう一つのテストである。

我々は理解していなければならない
今日の世界で本当は何が起こっているのかについて、我々が知識を広げるほど、古代の宗教的テキストが、本当は何を我々に教えていたのかを理解することが、ますます必要にな
ってくるように思える。
古臭い昔の神話といったものでなく、人間進化の次の段階に到達していたと思える偉大な師匠たちの語るこれらの物語は、今日の諸問題に深く関わっていると思える。
NSA(米国家安全保障局)による監視のニュースが主流になっていくにつれて、ルシファー信仰のシンボルが、ますます大衆メディアに登場するようになった。
あなたが“ルシファーの力”の存在を信じようと信じまいと、肝心の点は、世界の最も強力な人々の一部が現実にこれを信じていることである。
情報公開(ディスクロージャー)のプロセスが進展していくとき、これは我々すべてが嫌でも直面させられる対象である。
“小児性愛ネットワーク”が暴かれ破壊された――有名な Jimmy Savile 事件を含めて――というような話をあなたが聞くとき、これが物語の背後に隠れている。
この見方の角度については、後の記事で探究することにする。現在、私たちはこれを単独の、より大きな物語の一部として構成中である。

我々は同じ過ちを繰り返してはならない
おそらく、ルシファー信者のアジェンダの完全な公開暴露が、我々の考えていたよりもかなり早く実現する可能性がある。
私たちはこのウェブサイトで、かなり長期にわたってこのストーリーを追いかけてきた――エドワード・スノーデンなどより遥かに高い地位の、多くのインサイダーの助力を得て。
ひとたび「陰謀団」が暴露されたとき、我々の直面するだろう最大の問題は、我々が、かつてヒトラーがユダヤ人に対して掻き立てた、同じジェノサイド的誘惑を、繰り返さないことである。
もし我々がこれをやれば、我々は教訓を学ばなかったことを証明することになる。我々は同じ時間サイクルにおいて、同じ過ちを繰り返し続けなければならなくなるだろう。
〜〜〜

日本で報復を求める人は、どれほどいるのだろうか。
できればいないでほしいと思う。
でも、お金に関して執着を持っている人はやっぱり多くて
例えば自分の子供を誘拐された人の子供に対する執着は大きいだろう。
それに伴って憤りが噴火することは仕方がないように思える。
彼らは…発狂したり憤死したりしてしまうのだろうか…。

それが起こることは、ほぼ避けられないだろう
ということは言われてきたし
だからこそ家から出ないように…
という話も出るだろうと言われてきた。
もう、あとは人々がなるべくそうならないように
祈るしか…。

2020年4月9日木曜日

アースデイらしいが…。(ジト目

YouTubeがアースデイを推進しているのだけれども…

アースデーは今年で 50 周年を迎えます。これを記念して、EarthDay.org は世界で強い影響力を持つ科学、ビジネス、政策、文化の権威を招いて、地球が直面している問題について話し合う場を設けました。

…権威を前面に押し出している時点で
カバールのプロパガンダのように思える。
動画は、ほぼ英語。
見る気も失せる。

◆Earth Day Network(in YouTube)
→ https://www.youtube.com/playlist?list=PL8_2fIy9Hxy84kBGNin4KLWhO8VX67Xms

新型コロナヴィールスについて考えてみる。(閲覧注意)

新型コロナヴィールスは、どうやら実在するらしい。

で、少し前から汚染されたアドレノクロムを〜というキーワードが
入ってくるのが何度かあって、ちょっと考えてみようかな、と。

そう、なんか、狂牛病の時となんか似てるんだよね。
狂牛病は変異したタンパク質のプリオンが
脳に取り込まれて発病する病気だったのですが
元は牛に牛の肉骨粉を食べさせているのが問題だった
って報道では言っていましたね。
(真相は調べてないからこのままで話を進めるのだけれども)

今回のアドレノクロム関係は
人が人を…なのです。
同種同士だから起こる副作用のようなものなのかも?と思ったり。

アドレノクロムでいうなら、多分
人間のでなくても採取可能なのだと思う。
中国の満願全席のメインディッシュって、ね?

今のところ人間が意識レヴェルが高いから
恐怖をより強く感じて放出量が高いからっていうのと
彼らにとって最も手近で入手しやすい材料だったから
なのかもしれない。
(トロウルキンバーガー思い出しちゃった ・×・;)

ヴィールスは細胞が負荷状態から
正常状態に戻る過程で排出される排出物という考え方があるらしい。
HIVやエボラのRNAタンパク質の一部が
今回の新型コロナヴィールスの初期のタイプから
検出されているのから推測するに
HIVやエボラにかかってる人を
アドレナクロムの材料にしていたのだろうなぁと思う。
また、この考え方を頭の端に入れておくと
ものすごいスピードでヴィールスが変異している理由も
何と無く想像がつく。

光の勢力の話では
自宅待機もあと2ヶ月程度で新型コロナヴィールスの流行も
収まるだろうと予測しているのだそう。
早くいい世界にな〜れ。

動画を1つ。

◆米軍が全人類に向けて緊急放送をする日
→ https://www.youtube.com/watch?v=iDmR8JzhtGM

2020年4月8日水曜日

ん…?


◆ptwc.weather.gov
→ https://ptwc.weather.gov/?region=1

ここのサイトにアクセスできなくなっていた。
気付いたのは、2020年4月8日のこと。

太平洋上での地震があった時の津波を
計測しているところのHPだったと思うのだけれども
一体何があったのだろうか。

愚痴的感想。

トランプ大統領を表役者にして
今回のアドレノクロム関係者を処分することは
史上稀に見る快挙だとは思う。

情報開示は、どうやら完全開示ではなく
部分的な開示に止まるのだという情報が出ている。
向こうの勢力も、いくつものグループがあって
色々と駆け引きがあるのだと思う。
NESARAやGESARAが今回伴っているという話も聞く。
実際にどうなるかは、蓋を開けてみないとわからない。

新型コロナヴィールスによるワクチンの話も出てきたし
この騒ぎを口実にして強制接種はありそうで嫌だなぁ。
5Gもこの騒ぎのタイミングで日本でも実装されたし
もうまじで山奥にでも引きこもりたくなることばかりだ。

少なくとも3グループより多い勢力が
違う立場から情報を発信しているが故に
長期的に見てもどれが正しいのかの判断がかなり難しい。
自分が見たいものを見る世界なので
結局は自分が正しいと思った世界が自分にとっては真実で
それが現実になって展開していくというのが
この世界というものなのかもしれない。

2020年4月5日日曜日

世界で起こっていること、起こっていたこと。


◆10日間の闇:大量逮捕の第一アクト:米軍がアメリカ中の地下基地から、世界中から誘拐された子供達を大量救出中‼︎ ニューヨークでクリントン財団地下施設から大量の子供の死骸が発見。
→ https://www.youtube.com/watch?v=BYBHCexDVbs

熊本地震の震央の地下には
子供達を虐待していたカバル側の基地があったため
破壊された。
どうやらそれが熊本地震の真相のよう。
その破壊された地下基地の檻から
虐待された日本の子供達が見つかったとされるリポートがあるそう。

そういえば熊本地震のほぼ震央に住んでいて
自分が狙われたから熊本地震が…と言っていた人がいたのですが
聞いた話ではその後早々に熊本を離れて
大阪に住まれていると言われていましたが
あの人は黒の中の白ではなかったということなのでしょうか?
はて。

アメリカでは【10日間の闇】が進行中なのだそう。

さて、日本ではアマビエが大増殖。
現代がクールジャパンになるのを見越していたのかなぁ?
それにしても、ドクターフィッシュっぽい。

◆疫病を退散させる日本の妖怪アマビエ様が、新型コロナウイルスを一瞬で退治する様子が話題に!
→ https://news.nicovideo.jp/watch/nw6965477?news_ref=60_60

それにしてもニコニコって、これで本当に大丈夫なのか?
ニコニコニュースの政治・社会を2ページ分のタイトルを見ても
トランプ大統領の話すら出ていない…。
ビジネスを見ても金融恐慌の話が出てこない。
海外を見ても中国と朝鮮半島のことばかり。
流石にガラパゴス化がひどい気がする。

YouTubeに戻って…

◆AI主導の世界政府プラン、遂に始動?迫り来る惨事便乗型全体主義
→ https://www.youtube.com/watch?v=MC1N6Dui_Zw

◆【WW3総まとめプロローグ】第三次世界大戦プロローグ 戦争の始まりは誰かが教えてくれるのか 宣戦布告と世界情勢外観 戦争の心構え 【ニュースレビュー】【初心に帰るときに見る動
→ https://www.youtube.com/watch?v=M8uusDO5W78

ここは、ちょいちょい違う感じ。
でも、参考になる部分はある。
水資源の戦争の話も出して。 ><

◆グローバル通貨リセットの全ての手順開始。
→ https://www.youtube.com/watch?v=Ll7BLekMks0

トランプはホワイトハウスでの会議で「これは嵐の前の穏やかさだ」と述べた。 「嵐は大量逮捕、新しい通貨の発行、グローバル通貨リセットの開始という形で起こります。」。

◆グローバル通貨リセット進行中。更新。10日間の闇。嵐。グローバルな大量逮捕。極秘起訴状開封。新世界秩序の終焉。人類解放。
→ youtube.com/watch?v=Ll7BLekMks0

◆地球との戦いが激化する(4月3日公開)
→ https://www.youtube.com/watch?v=ZQ0Snbakshg

別の動画からの情報で、今回のコロナヴィールスのワクチンには
バイオチップは入っていないのだそう。
有毒物質は入っているとのこと。

◆エド氏のインテル 更新(本当のニュース):「ウイルスはありません」。「公開通知」(3月14日公開)
→ https://www.youtube.com/watch?v=gFWElce-teY


こっちは5Gに関する情報。

◆5Gは武器システムであり、それ以上でもそれ以下でもない
(3月13日公開)
→ https://www.youtube.com/watch?v=8HYvdoP3Keo

ざっくりいうと、スマホのためではなくて
自立走行車を進めるために設置したかったようだ。
でも、人間の健康にははっきり言って良くないことが分かってる。
でも、推進して、実際に基地局も設置した。
なぜ?
可能性として…自動車産業の利益が大きいから、かもしれない。
そんなもののために掛け替えのない健康を
犠牲にしてはいけないと思うのだが
他の人は、そんなことより便利な世の中になることの方が
関心があるのかもしれないなぁ…。
なんてお花畑…。

島原市でも外国人旅行客をもっと誘致するために
Wi-Fiをもっと増設しようという動きがあるようだった。
いらないって意見書出してもどうせスルーなんだろうと思われる。

他にも動画には情報が入っているので
知っておいた方がいい情報なので動画を聞いておくことをお勧め。
設置する側は、分かっててやっているし
だから都合が悪い情報は大衆メディアには流れない。

追加情報
◆5Gが超ヤバイ! 5Gから身を守る5つの方法(3月16日公開)
→ https://www.youtube.com/watch?v=e-hXmxV5E98

動画3つ

ワクチン接種でサイトカインストームを
させることが狙われているという動画をしばらく前に見た。

その対策として…
この動画が役にたつかもしれない。

◆サイトカインストーム 免疫が大暴走すると怖いという話 鳥インフルエンザの例に学ぶサイトカインストームを防ぐ食材、避けるべき食材 バナナ、乳製品はやめておくべき
→ https://www.youtube.com/watch?v=lYRZJ69FJBQ

現状を示す1つの材料動画

◆「誘拐された子供達が米軍により大量救助」: 開示作戦(Operation Disclosure)、通貨再評価/インテリジェンス・アラート
→ https://www.youtube.com/watch?v=bg1PseHY6BE

今後の備えのために

◆資料07 - 金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画
→ https://www.youtube.com/watch?v=zU2wIYQ7lE0