2015年3月5日木曜日

ほくそ笑む仮面の男 プレイング

●プレイング(400/400文字)

事前準備
エルシディアにタバサの家や付近のより詳しい情報を聞いておく

ステルスでタバサの家の玄関外付近に隠れておく

ケイトさんと接触後にタバサが警戒を示した時点でドアにフレイムソードを挟み込んで扉を閉じることが出来ないようにして、タバサが奥の部屋に行けないように体を張って邪魔をする
「ケイトさん、今のうちに

タバサが玄関に出ないなら全員で鍵を壊して強行突入

奥に踏み込み、ガレスのいる部屋に入ったら逃走経路になりそうな場所をチェック
一番遠い窓の前に走り込み通せんぼ

戦闘時
私は後衛
ガレスの逃走の阻止を重視

まずデモニックエクリプス
可能ならスーパーキャンセルは4

メインの攻撃は邪眼
スーパーキャンセルは5

ジェノスさんのハイパーが68%になったら1回だけ星霊フェニックス
スーパーキャンセルは2

【虚無】を付与前に自分が3マヒになったらデモニックエクリプス
スーパーキャンセルは2

戦闘後
タバサさんに説明してからデモンリチュアル



●パフォーマンス(200/200文字)

今回の依頼で私は、エンドブレイカーだとは、絶対に名乗らない

右耳にのみ太いピアス
かさぶたが出来たり、赤く腫れていたりする
かゆいのか、時々触ったりと気になるような仕草をする
「ぁ…さわっちゃった…あとで消毒しないとだよね」

タバサさんへの説明
「タバサさんにとっては、いい人だったんだよね
でも、本当はそうじゃ無かったってことは、タバサさんも分かってるよね?
だって仮面があったもの」
「さ、一緒にお別れ、しましょ」



●Next『エンドブレイカー!』(21/25文字)

エリクシルの秘密をアクエリオ様が知ってる!



●アビリティ

遠 デモニックエクリプス
2 夜に融ける
自分キュア
3 逢魔ヶ時
連携【チャージ】
4 夜闇で覆う
【暴走】
5 夜に落とす
210ダメージ
6 真なる夜の到来
390ダメージ
完全なる「夜(デモン)」に変身し、あらゆるものを飲み込みます。
【KO効果:昏睡】
遠 邪眼
2 腕睨み
マヒ】
3 命砕き
【虚無】
4 黒の光線
210ダメージ
5 死の凝視
450ダメージ
6 邪眼全開放
310ダメージ
呪われし邪眼の力を解放し、敵を石化させます。
【KO効果:石化】
GUTS360
遠 星霊フェニックス
2 不滅の炎
30回復+ハイパー
3 翼を広げる
プラスワン
4 浄化の炎
キュア
5 癒しの炎
380回復
6 不死鳥の羽
550回復
癒しの星霊フェニックスを召喚し、不滅の炎で味方を浄化します。


デモンリチュアル 死体に刻印を刻み1分間祈ることで、死体ひとつを消滅させます(KO状態ではなく、死亡している必要があります)。
ステルス 隠れた時に、他者に発見されにくくなります。隠れる為の工夫をしていれば、成功率は上がります。


●装備アイテム



武器:慈愛ブルーファイア
防具:ダブルローブ
   コート
   ガントレット
   フード
   美術品
   レベル88ベルト

0 件のコメント:

コメントを投稿