2015年10月31日土曜日

お化けシーツSD

























これは『ケルベロスブレイド』のイラストです。
使用権は(小野の雪)、著作権は(高峰 名鳥)、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。


高峰 名鳥絵師さんに描いて頂きました。
ブーツもハロウィン仕様にして頂いてとっても素敵です。
ありがとうございます。

~~~
仮装:シーツおばけ

古いボロボロのシーツを被っています
楽しそうに行列に参加しています

可能ならイラストに動きをつけてもらえると嬉しいです

2015年10月28日水曜日

痛い

昨日インフルエンザの予防注射を打った。
腕が腫れて赤みがあって熱も持っている。
副反応の説明された紙には、『接種した部位が痛みや熱をもってひどくはれたり~』とある。
他にも症状があげてあるのですが、このひどくって、どれくらい腫れたらひどく腫れたことになるのか判断がつかない…。

それでもって腕を動かそうとしたら痛い。
『通常2~3日のうちに治ります』ともあるので、明日には治ってほしい。
治ってほしいなぁ…。

秋色フルーツ・ガーデン♪ プレイング

●プレイング(296/300文字)

『桜庭・果乃(e00673)』

(1)カフェ&工房の修復
壊れた建物に気力溜めでヒール
「ここは工房だったのですね」
建物の残骸の色や形から元の工房を想像しつつオーラを溜めてHPを回復させます
ヒールに幻想が入ってしまいここで採れる果物のオブジェが所々についてしまう
他の人と協力が必要そうなら協力します

そういえば桜庭さんはヒールグラビティが使えたでしょうか?
と、ふと思う。
仲良くなったフレンドに螺旋忍者のイメージばかり持っています。
気になるので合間合間に桜庭さんを観察してみます。

複数の人がヒールを使った場合、幻想はどんな形で発現するのかも観察してみます。

「たくさんの方に利用してもらえるとよいですね」

山頂付近から雲が…。




こんにちは、小野の雪です。


夕方、買い物に出たときになんとなく気になって普賢岳に目をやると傘がかかっていて、あー、明日は雨かぁと思ったのですが、帰りにまた見てみると、雲は風にたなびいていました。
ここに引っ越して来てから雨上がりで無い限りあの山から雲が上るのを見たことがなかったので、ちょっと不安。

昨日は雨だったのですが、今日は晴れ。
秋の晴天でした。
普賢岳の山頂付近は溶岩ドームが出来ているので、そこから雲状のが上るなら表面温度があがっているのだと思うのだけれども…。
ニュースをつけても関係することは流れていないし、どこに連絡をすればいいか、どこに情報を求めればいいのか見当がつかず、困っている。