2015年4月29日水曜日

2015GW札幌オフ会 レポート










こんにちは、クィです。
背後が、GW札幌オフに参加したので、
レポートっぽい感想文を書きます。


札幌は、思っていたよりも暖かく、桜が咲いていました。
うえさまも花見が出来ると喜ばれていました。

入場料は500円。
会場内に入場者受付があり、部屋の後ろには上着掛けが準備されていたことが新鮮でした。
主催者発表で、65人の参加者が今回はあったそうです。

マイクを持っての自己紹介タイム。
上がってしまうので手短に済ませちゃいました。
会場にはお菓子が沢山、ゲームも沢山でした。
名刺交換も沢山出来ました。
何度も確認してしまったりした方には、すみませんでした。

他県の知り合いにあったり、意外な方とお会いしたりと、収穫がありました。
MSさんともお話できました。
とても楽しかったです。
昼食は知り合いとテレビ塔の地下でラーメンを食べました。
結構量が多くて、食べるのに難儀しました。
待っててくれてありがとうね;

オフ後に知り合いと夕食→カラオケへ。
日帰りじゃないって、いいよね。(ぐぐっ

0 件のコメント:

コメントを投稿