2016年7月22日金曜日

『ディープ ボヤージュ:夢見るマーメイド』

久々に全クリしたゲームはパズルでした。
『ディープ ボヤージュ:夢見るマーメイド』というゲームでした。

WEBで見かけた評価サイトではあまりオススメはされていなかったのですが、一応、ストーリーの部分が見られるのは3回かな。
ボーナスパズルという要素と背景に魚が泳いでいるのはさながらアクアリウムのようでした。
小さい黄色の魚にマウスのカーソルをもっていくとそこに反応して逃げるのでそこはよくできてるなと思いました。

息抜きに背景になっている画像での入れ替えパズルなんかもあったりして、結構楽しめましたね。

BGMとかが途中で消えてしまうバグみたいなのがあるようなのがちょっと残念ですね。
もうしばらくは遊ぶと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿