2016年9月16日金曜日

プレイング『食欲の秋~スイーツパーティ』

●プレイング(293/300文字)

【終末菜園】

チョコクリーム包めば出来るというチョコ大福なるものを、わたしもしてみようかな、みんなも手伝ってくれるって言うし。
チョコクリームが指についちゃったら味見♪
「チョコ最高!」
シルさんを見つけたので青空パーティーにならないように必死に祈る

「ヴォルフさんお誕生日おめでとうだよ♪」
クラッカーを鳴らして楽しげにお祝いする
「だってみんなが作ったおいしいスイーツが一堂に会するホームパーティーでしょ♪
こうなったら食べるっきゃないもんね♪」

恭志郎さんの隣の席に座ってこれでもかと堪能する
材料が分からないものは恭志郎さんに親しげに聞く

可能ならシルさんのお菓子を食べる
「奇跡だ…そうにちがいない」

0 件のコメント:

コメントを投稿