2019年7月12日金曜日

そうだ選挙に行こう!

バシャールの今回の動画、私はアリだと思う側ですね。

◆【🔴重要】バシャール !!重要・緊急!! お知らせ!!重要・緊急!!【スピリチュアル】
→ https://youtu.be/K9gPUYGn1xk

それは私が陰謀論のトンネルを抜けてきたことがあるから
という経験があるから、ですね。

今回のバシャールの話を信じるかどうかも
受け取り手側に委ねられていますし
動画を見た上で、どう行動するかも
それぞれの個人に委ねられています。

基本の知識となりますが、選挙というのは
国民が直接、国政に関わることができる数少ない機会です。
自分と全く同じ考えを示している党というのは
なかなか見つけられないかもしれませんけれど
自分の考えに極力近い党や候補者を選んで投票することは
未来の自分が住む世界を『選択する』という
大きな行為だと思います。

投票することなく、自分で選択権を放棄しながら
今の政治が〜、世界が〜
というのは、厳しい言葉になると思いますが
論外、だと思います。

例え世界政府側が用意した仕組みだとしても
国民が個人の意思を表示できるという選挙があること自体は
私たち人類側が勝ち取った権利です。

自分の未来は自分で責任をもって選ぶ。
Action(行動を起こす、ということ)というのは
こういうことを言うのだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿