2024年4月25日木曜日

遺伝かぁ…。

 ルドルフ・シュタイナーという方の本をちょっとずつ読んでいる。


この本によると、音楽の才能のある無しは耳の構造の遺伝要因によるものであるらしい。

で、音楽に今まで縁のなかった魂は最も自分のやりたい事を活かせそうと思った対象の体に受肉するらしい。

そのためには、神界にいるべき期間を後払いにしてでもくるものらしい。


ってことは、この時代に音楽に携わっている人達は、何か使命感を持って生まれてきている…ということのようだ。

この性質を利用すればブルーブラッドの方達も、早く受肉出来るのかしら?

同じ魂を望んでいるだろうし、デザイナーズベイビーにする必要があるだろうから…条件は合わなさそうかも…。

待つしか無いんじゃ無いかなぁ。

松竹梅の松だけに…。(汗)


0 件のコメント:

コメントを投稿