2018年10月22日月曜日

イラスト【半分こ♪】

『ケルベロスブレイド』(C)小野の雪,天谷・砂太郎/ゆきひら/トミーウォーカー

ゆきひらさんに描いて頂きました。
肉まんがとても美味しそうです♪
ありがとうございました。
ブログへの掲載の許可を出して頂いた天谷さんに感謝します。

◆イラストの元になった
リプレイ『商店街ぶらぶら祭り』 (クリックで別窓で開きます)

●発注文章
【商店街でショッピング】
一枚絵
紙袋に包んだ熱々の肉まんを潰さないようにそっと肉まんを割ったら、中から溢れる肉汁ジュワッな具材がふかふかの生地に吸い込まれていくその一番美味しそうな瞬間

小野・雪乃
愛らしい18歳の女性
ぱっちり二重で茶色
小首を傾げてにこっと微笑
衣装は桔梗に有明月の浴衣姿
帯に小さな『さるぼぼ』
漆黒の腰までの髪をゆるく後ろで1つに束ねる
前髪は長く伸ばしてそのまま鬢に垂らす
帯の色は、配色のバランスを見て紫から黒の間でチョイスでどうぞ

天谷・砂太郎
粋な21歳の男性
黒色の手入れが楽な髪型
ワンピースのルフィーのような目の形で漆黒の二重
装飾品は少なめ
素面です
参照画像:18(完成日:2018年9月12日の純志絵師作)
成り行きを見守るつもりでいたので突然の申し出にびっくりし、やや照れ隠しで頭をかきながらも満更でもないといった表情で受け取るという感じ
参照画像では武装しているが流石に公衆の場なので武装はしてないが服装はそのまま(流石に人前なので身なりはきちんとしている)

イラストに動きをつけて
指定していない要素はお任せ


0 件のコメント:

コメントを投稿