2018年10月23日火曜日

プレイング『かつて父だったモノ』

●プレイング(400/400文字)

機会を見計らって
傲慢の胃薬(ラムネ味)と飲料水を天谷さんへ手渡し優しく微笑みかける
「水分も一緒に、ね♪」

戦闘時
私はメディック
後衛

■最優先
触手乱れ撃ちに晒された仲間や
前衛・中衛でHPが6000以下の方が出たら
コネクト・アセンデッドマスターマリア
「あぁ、マリア様…あなたの慈愛の御心をお与えください」
対象の痛みを自らのもののように感じることで、その痛みをも慈しみ
許す事で柔らかな光に包んで傷を癒します

■優先度(大)
「これは…よろしくありませんね…」
【催眠】をかけられた仲間や
ディフェンダーにバッドステータスが5個以上ある仲間にキュア効果のある咎人の血

■優先度(中)
バッドステータスが相手に4つ以上付き始めたら「遊星」
「――――♪」

■優先度(小)
手加減攻撃
素手で引き裂く

戦闘後
2度目の死を迎えられた天谷さんのお父様に花を手向ける

天谷さんの感情が暴走したら
傷つけられようとも構わず優しく抱きしめて差し上げます

●パフォーマンス(200/200文字)

リプレイ中で動かしやすいように、このキャラクターを自由に扱ってもらって問題ありません
角、羽、尻尾は普段から隠しています
腰までの長い髪をシルクのリボンでまとめています

オフホワイトのシルクサテンを贅沢に使った広口の袖がゆったりとした印象のシンプルな衣装

今の天谷さんに私がしてあげられることは、過去との決別のお手伝い。
そして…傍にいて精神的に支えること、ですね

天谷さんのミミックを『段ボール箱ちゃん』と呼ぶ

0 件のコメント:

コメントを投稿