2018年11月18日日曜日

プレイング『全てを喰らい尽くすオーク』

●プレイング

あぁ…、彼を助けなければ…なりませんね…。
苛まれる胸の痛みに睫毛を伏せると天谷さんを見つめる
私に今できること、それは…『天谷さんの日常を取り戻すこと』です。

戦闘時
私は後衛のメディック

まず清浄結界
「――――♪」

■優先度(大)
実食タイムされた人に咎人の血

■優先度(中)
【捕縛】が3つ以上掛かっている人に咎人の血

■優先度(小)
遠列攻撃された列に「スカイクリーパー」

「想捧」>素手で引き裂く
「あぁ…使ってしまった…。私は…なんて忌まわしい…」

【服破り】時
もともと少なめな布面積が無残に引き千切られ
白い肌にも鞭で打たれた痕のようにミミズ腫れが走ると羽が出現

戦闘後
ヒールに参加。
そして天谷さんのお店へ向かう
「今日は、どんなお魚が入っていますか? 私、お腹すいちゃって…。 」

ラブフェロモンは絶対に使わない
未成年なのでお酒は飲みません

●パフォーマンス

リプレイ中で動かしやすいよう、雪乃さんを自由に扱ってもらって全く問題ありません
真珠の花珠のような角、羽、尻尾は普段から隠しています

服装:
白を基調とした縄文人のような装束

茨の聖釘で肌を裂き、溢れる血潮で両頬に戦化粧を施す
(アドレナリン効果)

【捕縛】時
容赦無く締め付けてくる触手に喘ぎ
胸元を掻き毟るように
絡みつく触手を少しでも緩めようと肩で息をし、抗う
「あぁ…なんて強い力…
角が出現

段ボールちゃん、と呼ぶ

0 件のコメント:

コメントを投稿