2019年4月16日火曜日

ゲーム的な雑記

以前やってたゲームをまた遊び出している。
野菜を作ったり鶏を管理したりする系のほのぼの系のもの。
1番好きなのは、夏のレモンの樹。
白と紫の可愛らしい花が咲くから。
1本で2色の花が咲くのが不思議。

以前遊んでいた時は始まって当初だったので
しばらく離れていて新しくinしてみると
変わったところがなんとなくわかる。
古参のユーザーでも楽しめるように、や
重課金者にも楽しめるように
という配慮が見える。
ゲーム寿命が縮まっているのだなぁと想う。

新規で始めたのに特殊企画期間であるとはいえ
探索に同行する仲間が
通常ルートで入手できる仲間よりも
段違いに強い。
こう…美味しいのが好きでしょう?って言って
グルタミン酸ナトリウムを多量に料理に後追いで追加された感じ。
そりゃ美味いと感じるけどさ…(味覚的に)
なんか、情緒が無いというか
味はあるけど味気ないというか、そんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿