2020年4月9日木曜日

新型コロナヴィールスについて考えてみる。(閲覧注意)

新型コロナヴィールスは、どうやら実在するらしい。

で、少し前から汚染されたアドレノクロムを〜というキーワードが
入ってくるのが何度かあって、ちょっと考えてみようかな、と。

そう、なんか、狂牛病の時となんか似てるんだよね。
狂牛病は変異したタンパク質のプリオンが
脳に取り込まれて発病する病気だったのですが
元は牛に牛の肉骨粉を食べさせているのが問題だった
って報道では言っていましたね。
(真相は調べてないからこのままで話を進めるのだけれども)

今回のアドレノクロム関係は
人が人を…なのです。
同種同士だから起こる副作用のようなものなのかも?と思ったり。

アドレノクロムでいうなら、多分
人間のでなくても採取可能なのだと思う。
中国の満願全席のメインディッシュって、ね?

今のところ人間が意識レヴェルが高いから
恐怖をより強く感じて放出量が高いからっていうのと
彼らにとって最も手近で入手しやすい材料だったから
なのかもしれない。
(トロウルキンバーガー思い出しちゃった ・×・;)

ヴィールスは細胞が負荷状態から
正常状態に戻る過程で排出される排出物という考え方があるらしい。
HIVやエボラのRNAタンパク質の一部が
今回の新型コロナヴィールスの初期のタイプから
検出されているのから推測するに
HIVやエボラにかかってる人を
アドレナクロムの材料にしていたのだろうなぁと思う。
また、この考え方を頭の端に入れておくと
ものすごいスピードでヴィールスが変異している理由も
何と無く想像がつく。

光の勢力の話では
自宅待機もあと2ヶ月程度で新型コロナヴィールスの流行も
収まるだろうと予測しているのだそう。
早くいい世界にな〜れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿