2020年4月8日水曜日

愚痴的感想。

トランプ大統領を表役者にして
今回のアドレノクロム関係者を処分することは
史上稀に見る快挙だとは思う。

情報開示は、どうやら完全開示ではなく
部分的な開示に止まるのだという情報が出ている。
向こうの勢力も、いくつものグループがあって
色々と駆け引きがあるのだと思う。
NESARAやGESARAが今回伴っているという話も聞く。
実際にどうなるかは、蓋を開けてみないとわからない。

新型コロナヴィールスによるワクチンの話も出てきたし
この騒ぎを口実にして強制接種はありそうで嫌だなぁ。
5Gもこの騒ぎのタイミングで日本でも実装されたし
もうまじで山奥にでも引きこもりたくなることばかりだ。

少なくとも3グループより多い勢力が
違う立場から情報を発信しているが故に
長期的に見てもどれが正しいのかの判断がかなり難しい。
自分が見たいものを見る世界なので
結局は自分が正しいと思った世界が自分にとっては真実で
それが現実になって展開していくというのが
この世界というものなのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿