2014年12月28日日曜日

リヴァイアサン大祭2014:雪の足湯 プレイング

●プレイング(293/300文字)


同行者
ライオットお兄ちゃん(c05958)

ふんわりなぽんぽんのついたニット帽を目深に被る
髪は左右で編みこみ
緑色の可愛いリボン
オレンジ系のスカーフで首元あったか
白色の落ち着いた感じのセーター
緑の裾の長い巻きスカート

【昼】
淹れてもらったら蜂蜜や生姜、ミルクを加えて飲みやすくて体も暖める紅茶にアレンジ

長いスカートの裾を濡れないように上げておく
お兄ちゃんの隣に座る
嬉しくてつい脚を振ってしまい、ちゃぽちゃぽお湯が飛んでしまう
「足湯、あったかいね♪」

「ふふ、やわらかい甘い味であったかいのも嬉しいね♪」
雪が紅茶に融けたなら
ライオットお兄ちゃんともっと仲良くなれますように…♪
溶けた雪ごと紅茶を飲み干す 

0 件のコメント:

コメントを投稿