2014年12月30日火曜日

リヴァイアサン大祭2014:きみと、しろくてあまい プレイング

●プレイング(297/300文字)

同行者
パルさん(c15545)

服装
落ち着いた緑色のワンピースドレス
白と灰色の柔らかな印象の綿のチェック柄のストールを合わせる

ドレス詳細
薄絹を薔薇の花を模して重ねたドレス
ふんだんにちりばめられた銀の雫と星が輝く

【1】
「じゃぁ私は、白玉団子を作ろうかな♪」
少し小さめのころころをつくって、爪楊枝にぽつぽつ刺していく
「少し煮詰めた小川の蜜を絡めて食べましょ♪」

【2】
「パルさんの白玉スイーツも、おいしそうなの♪
これはなんていう名前のスイーツなのですか?」

パルさんにあーんしてあげる
「ふふ、お味はどうかな?」

「私も、ですか…?」
お顔真っ赤にしてお口を開ける
両手は胸元でぎゅっと握ってる

手をそっと握ってマインド



●アビリティ



マインド 触れた相手に、声を出さずに言葉を伝えます。会話速度は通常と同じです。


●装備アイテム


武器:特攻魔鍵
武器:
防具:王者武者鎧
   足輪
   ベルト
   衣服
   マフラー
   サークレット

0 件のコメント:

コメントを投稿