2015年1月2日金曜日

≪幻魔館≫刈り手を招く悪夢 プレイング

●プレイング(400/400文字)

この人がシェミアさんの…。
「パルさん、よろしくね」

戦闘時
立ち位置は後衛

シェミアさんを可能な限り回復で支える
女傭兵マスカレイドの逃走を可能な限り防止する

シェミアさんの、GUTS総量から蓄積ダメージの総量を引いた値が1000以下になったらリペアキー
スーパーキャンセルは2
回数は制限しない
この行動が最優先です。

女傭兵に雷撃槍
スーパーキャンセルは3

『3マヒ』をつけることができたら次にデモニックエクリプス
スーパーキャンセルは4

『暴走』もつけることができたら女傭兵と前衛の位置を再確認
もし囲いに穴があるならその延長線上に移動

それでも逃走しようとしたら自分の手番のアビリティを使う代わりに正中線にタックルして逃走を防止する

シェミアさん以外の、GUTS総量から蓄積ダメージの総量を引いた値が700以下になったらリペアキー
スーパーキャンセルは2
回数は制限しない

死体処理について
判断そのものも、今回はシェミアさんにお任せします



●パフォーマンス(199/200文字)

シェミアさんは私の大切な友達
彼女が暴走しているのは、それに足る理由があるはず
思いが晴れたら冷静に戻れるはず
なので、私は彼女が倒れないように手助けするの

赤い狐の付け耳と付け尻尾
先だけが白いのが特徴なんだって♪
魔鍵に魔力を込める時にぴこぴこ動くの♪

キスしてきたら思いっきりでこピン

無事に女傭兵を倒すことができて、シェミアさんが落ち着いたら
シェミアさんをいつものようになでなでしてぎゅっと抱きしめてあげる



●アビリティ

遠 雷撃槍
2 投擲準備
ミス
3 稲妻縛り
マヒ】
4 鎧を穿つ一撃
【防御封じ】
5 ライトニングピアス
350ダメージ
6 神速の投撃
350ダメージ
稲妻の闘気を篭めた槍を投げつけ、敵を貫きます。
【KO効果:戦闘不能】
遠 デモニックエクリプス
2 夜に融ける
自分キュア
3 逢魔ヶ時
連携【チャージ】
4 夜闇で覆う
【暴走】
5 夜に落とす
190ダメージ
6 真なる夜の到来
300ダメージ
完全なる「夜(デモン)」に変身し、あらゆるものを飲み込みます。
【KO効果:昏睡】
GUTS460
遠 リペアキー
2 呪力完成
GUTS減らない
3 浄化の鍵
キュア
4 出血停止
510回復
5 傷口を塞ぐ
380回復
6 魔鍵縫合
490回復
魔鍵の呪力で、味方の傷口を「塞ぎ」ます。


●装備アイテム

シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。

武器:特攻魔鍵
武器:
防具:王者武者鎧
   足輪
   ベルト
   衣服
   マフラー
   サークレット

0 件のコメント:

コメントを投稿