2019年2月15日金曜日

知り合いから楽譜が

知り合いから楽譜が添付されてきた。
来ないだろうから送るってどう言うことだろう…。
まぁ、ちょっとだけ先に予習できたからありがたかったかな。
製本に失敗してちょっと凹んだけど…。

DLせずに表示させて印刷したら文字化けしたでござる。
写っていないところもあるし…なんだかなぁ。

ズ=fY ってことはわかった。
何かのコードなのだろうけれども…。
まぁ、いいか。

それと可愛いゆるキャラ見つけた。
『おきみゅー』ちゃん
ラフ画っぽさが残してある感じが素朴っぽくていいなぁ。
耳の辺りが電気ポケモンのちっちゃいのみたいで可愛い。
というか、可愛い要素がぐぐっと詰め込まれてて
いいわぁ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿