2019年2月14日木曜日

コンビニスキャン

当日になって、おお?ってなってイラスト描いてから
そういえばうちにスキャナ機能ついたのがあったなぁと
想ってあちこち触ったけど上手く行かなかったので
コンビニに行った。
コンビニのマルチコピー機は
スキャンもできる優れものだと想い出したので。
で、とったらくっきり鮮やか。
写りむらが心配だったので今回は濃いめに塗ったのもあるのだけれども
これで30円なら家置きのプリンターにスキャナいらなくね?
みたいな。 ノ×・

沢山使う人や、もっといい性能求める人には
家置きの方がいいのかもしれないなぁと想いつつ。

ちょっと懸念だった今度のアレもスキャンしてこよう。
コンビニで。 ・×・

それにしてもアレ、今度のは何枚出す必要があるのだろうか…。
そもそも出す必要があるのかどうかすら未確定なのに
一応作ってる私って…。

0 件のコメント:

コメントを投稿