2019年6月26日水曜日

個人用リンク他

◆長崎シティオペラ合唱団(練習場所などの確認用)
→ https://chorus-s.com/

先方の都合で、7月20日からの練習になったらしい。
7月20日(土曜)は、
13:30〜 歴史文化博物館のホールにて。

記載では13:00〜ということだったのだけれども
多分準備とか、なんだりで
練習できるだろうという見込み時間は13:30〜
になるだろう、ということのようだった。
まぁ、13:00には着いておくのが理想だろうなぁ。

ちなみに、葉書で連絡していただいているそうです。
まめな方だなぁ…。
〜〜〜

やった指揮練に出れるとガッツポーズしたのは秘密♪
というのも、7月23日(火曜)
19:00〜19:30
長崎大学の病院のロビーで、ステージに立つのです。

無料なので、お近くの人は是非♪
〜〜〜

その代わりに練習回数自体が減ったと思われるので
本番までのハードルがぐぐっと高くなった印象がgg…。
2回も減るのかー…追加でできたらいいのになぁ…
ちょっと不安だなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿