2019年8月27日火曜日

うさぎちゃん完成☆

うさぎちゃんが完成。
質感に、ちょっとこだわってみた。

冬まで待てないっ ><

兎といえば月でお餅搗きをしているのだけれども
中秋の名月でなくとも
年がら年中、地球に同じ面を向けているのだから
着てもいいのかもしれない。
ただし、重い。暑い。かさばる。の3拍子。
数年前からプチ氷河期に入ったという話があるのだけれど
10月には うさぎちゃんが着れるようになるといいなぁ。
まぁ、個人的な希望なのですが…。

ちなみに月には
あらゆる種類のETが地球のアセンション観察のために
共同戦線を張っているらしい。
価値観も考え方も違う人たち同士が
1つの大きなプロジェクトを一緒に進めるのは大変な事だろう。
それを小さな規模にすると1つの企画を作り上げる事だったり
もっと小さな規模にすると野菜炒めを作るような事だろう。
大きさ、食感、火の通り、などが違う素材の特性を見極めながら
1つの料理にまとめあげていく。
なんてない野菜炒めとしてだけでなく
個々の素材のいいところを生かした
楽しく、美味しい料理になれば嬉しいではないか。
そんな自分だけの特別な野菜炒めが回数を重ねるほどに
そのうちに「なんてない野菜炒めだよ?」なんていいつつも
さらりと出せるようになると素敵だと想う。

オチをつけると…
最近、料理を作っていないのだけれども…。(微苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿