2019年2月22日金曜日

ちょっとマジ子やってみた。

ちょっとマジ子やってみた。

というのも、転職しなくても
マジシャンや他職の装備品をつけられるから。
ただし、レベル制限があって
ジョブレベルを上げないと上の装備をつけられないのです。
何でレベルを上げようかと想ったかというと
その装備品如何で
僅かながら本人の能力値のベースアップが図れるから。

でも廃みたいにがっつり全上げしたくない。 ><
でも、ちょっとの努力で+αのお得な装備品を装備できるなら
それに越したことないなと。
防具屋さんに防具を見せてもらって
???のついた防具の切れ目を探すと17レベルでした。
おお、意外とお手軽にいけるかも♪

敵を殴ったり経験の書を使ったりして17レベルへ。
店売り品の???付きの防具は付属効果がランダムのようなので
10個位ずつ購入して能力値と相談。
残った装備品で+3〜4まで鍛えたら装備。
こんな感じでマジシャン装備を揃えた。

装備品自体が14レベルとかだったりするので
コアのレベル制限が引っかかるのですが
そこはレベル制限のないコアの中からチョイス。
ピクシーだったけな
コアを10000ガチャで引いていたので丁度良かった。
ちなみに無課金ユーザーです。 ノ×・

補助防具の方ではなく、本装備になるので
付属効果の、例えば【麻痺耐性15%】とかも
プリースト本体の耐性に加えられるみたい。

殴りプリから始めたけど、マジシャンから始めた人からすれば
この転職してから育てるのってマゾかったりするのかしら…。(汗
コーディネートでも17レベルまでのマジシャン装備を
装備できるようになりました。
しばらくこれで行こうかと…。

上半身はノビちゃん装備。
スカートがマジシャン装備。
ソックス以下はプリ装備。

以前は少しもっさり気味だったスカートが
幾分すっきりした。

戦闘時のマジ子のモーションが雄々しい。
ってか、かっこいい。
殴ってるだけなのに!

敵殴る時に杖を投げつけるのですが
柄の方じゃなくて装飾のところを敵にぶつけるんですね。
ファンタジーではスタッフやワンド系って
宝飾されているイメージのが多いのですが
いや、確かにそっちの方が硬いけど…って想うけど
ちょっと勿体無く想う。
こっちの方が魔力流し込むのに適してるって
マジ顔で解説される脳内妄想が…。
納得するしか? ・×・;

TW5のライトニングコレダーも
宝飾部分を押し当てるイメージだったけれども…。

0 件のコメント:

コメントを投稿