2019年2月17日日曜日

アンフェスの動画が

アンフェスの動画が上がって来ました。
なので、貼りっ。

VocalEnFes2018 Chokon

動画かぁ、私は撮れないからなぁ、いいなぁ。

歌った曲は、
◆Faraway
と、
◆ラジオ体操第二
です。

Faraway の方は、3部合唱ver.だったのを
混声4部に直したものですね。
ラジオ体操第二 は、元々はピアノ演奏の楽譜を
混声4部に直したものです。

ラジオ体操第二を体操しながら歌おうか
と言う無謀な案もあったのですが
練習時にやってみて皆息が上がったので
却下となりました。
そもそもラジオ体操自体が
真面目にすればするほどハードな体操なわけだから
ねぇ…?

成人前からお世話になった合唱団でした。
何年歌ったかな…14年と1年1ヶ月くらいかな。
長いような、短かったような。

結局花見イベントには一度も行かなかったなぁと今更ながらに想う。
時期的にバタバタというのもあるし…
自分の誕生日を大切にしたい気持ちもあるからかもしれない。

あの時期はみんな浮かれるのです。
子供の頃は…学級でお祝いをされることはなかったのだけれども
そう言う時期だから仕方がないっちゃ仕方がない。
他の子が羨ましかったなぁ、あの頃は。

だから今は自分たちでお祝いをすることにした。
仲良しの友達と集まって。
今年は時期をずらして5月に計画中。
お店の予約も取った。
あとは、どんなプレゼントを選ぼうか?
それを考えるだけでもすごくワクワクする♪

0 件のコメント:

コメントを投稿