2019年2月6日水曜日

今日はメンテらしい。

自キャラを検索しようとしたら
メンテナンスのお知らせのイラストが表示された。

TWさんは時節によってネタをぶっ込んでくる。
多分これ、毎年違うのよね…。
うえむらイラマス候補生さん、がんばるなぁ…。

『ケルベロスブレイド』(C)うえむら/うえむら/トミーウォーカー

スクショでget。

ってか、このテレビウム、女の子設定だったのか。
ミミックちゃんからハートが出てるし
こっそりナノナノの尻尾がチックン仕様になってる。

そういえばテレビウム使ったことないなぁ…。
4かなにかにいた脳みそクマを連想しちゃうんだよね…。
トビアスだったっけ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿