2019年2月5日火曜日

アンフェスと歌ってみた。

久しぶりに録音♪
歌以外のところが…照れが入る(汗)

【歌ってみた】マジLOVE2000%(ア・カペラ)

『うたの☆プリンスさまっ♪』というゲームの歌らしい。
らしいって書くのは、そのゲームで遊んだことがないから
なんだけどね…。

タイトルの名前だけは、かろうじて聞いたことがある程度。

さぁ…今日は練習に行かなきゃね。
11日にはヴォーカル・アンサンブル・フェスティバルがあるから。
うーん…名前長いんだよねー。
ヴォーアンとかアンフェスって適当に略してるけど
それでもいいよね?

ちなみに歌うのはマジLOVE…じゃなく…
『Far Away〜彼方の光〜』を混声4部にしたものと
『ラジオ体操第2』のピアノ譜を混声4部にしたもの。
時間的に収めるために、ちょい早く歌うことになった。

Far Awayの方は、スピリチュアル的に
皆求めてるんだなぁって想う。
もうひとつの方は…挑戦、かな?
でも歌ってたら結構楽しくなってくる曲だった。
舞台では…一応至極真面目に歌うけれども
コミカル枠に入れられそうな予感が満々だ。
いいんじゃね?長混だし。
これで収まりそうな気がする辺りがなんというか…
まぁ、いいけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿