2019年2月6日水曜日

ナンパ(?)

先日、ナンパ(?)らしきものにあった。
お姉さんと言われて、えーと…と、戸惑った。

お姉さんとは、一体何歳までに使われる単語なのだろうか。
確か…年上の女性に使う敬称だったような…。
学生服らしきものを着た人だったので
多分、合ってるハズ…?

私の外見は多分…同年代の人より幼いらしく
まぁ成人しているようには見えるかもしれないけど
高校1年の時に中学1年生に見間違われたという黒歴史が…。
うちの高校の制服って塾の講師は把握してるはずだと
当時は想っていました。
違うのねー、みたいな…。

受け答えしたら何故かすっごい喜んでたのですが
別のことに気を取られていたので繋がりがそこで切れてしまった。
私も初めての経験だったので多分
照れからツンツン振舞っていたに違いない。
自分で書きながらツンデレ要素がこっそりあったとか…。orz
演奏会のチラシを渡せばよかったかなぁ…とかは
後で考えついて軽く後悔…。

アンフェス前だからあの曜日に長崎に行くのよねー…。
特急に乗らなかったのも気まぐれでしかないですし…。
今後会うかどうかは不明。
今後会うことがなかったら運命の出会いだったんだーとか
想い込まれてしまう可能性があるけれども
単にスケジュールとかタイミングが合わなかっただけなのですが
彼にとっては夢を壊さずに綺麗な想い出として残るのなら
それはそれでアリなのだろうか…。

オチ。
ちなみにみぃちゃんに報告したら
おめでとー
って、言ってくれた。

0 件のコメント:

コメントを投稿