2015年9月12日土曜日

梨狩り体験とニジマスを




こんにちは、小野の雪です。
今日は有家の方へ行き、梨狩り体験とニジマスを食べました。

晴れたので梨を買いに行きました。
南の方にはあまり行かないのですが、みぃちゃんと一緒にドライブです。

梨をもぎました。
日によく当たっている梨が甘いのだそうです。

それから、近くの鮎帰滝というところに行ってきました。
























































清々しい滝でとてもきれいでした。
携帯電話の付属カメラが久々にいい仕事をしてくれました。
滝の高さに鮎も上れずに帰っていくのだとか。

ちなみに上はこんな感じ


久しぶりに虹鱒の塩焼きを食べました。
阿蘇の方で食べて以来です。
また折を見て食べに行きたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿