2018年8月11日土曜日

イラスト『アマゾンビーチ水着』


『ケルベロスブレイド』(C)小野の雪/misty/トミーウォーカー


mistyさんに描いていただきました。
とても優雅で素敵です♪

以下はリクエスト文です。

●発注文章
向きは描きやすい方向で問題ありません
アマゾン川流域に住むコンゴウインコが左右の頭上を飛ぶ中
涼しげ&優雅にメロンジュースを飲んでいるのを魅せる

鮮やかなトケイソウの髪飾り
黄色いメロンの実、のジュース
(黄色いメロン本体をグラス代わりにしています)
くるくる巻いたストロー
ひらひらパレオ
黒いビキニ
(両脇側から首の後ろへ紐がのびているタイプ)
表情は微笑んでいます
髪の長さは腰の辺りまであります
(髪型のアレンジは自由にどうぞ)

ビキニとメロン以外の衣装や小道具の色要素はお任せします
可能ならイラストに動きをつけてもらえると嬉しいです
描きにくい部分があれば描きやすく変更してもらって問題ありません
足元など、このキャラに合いそうな装飾などあれば適当につけてもらって問題ありません

0 件のコメント:

コメントを投稿