2019年11月9日土曜日

いや、なんてないんだけど…

久し振りにアガルタの地球空洞説の図を見かけて
地球平面説の図を連想してしまった。
なんか、似てるなぁ…って。
でも、どっちも地球を模式的に表しているんだから
似ないことなんてないんだよね、多分。
縁はマルで無くてもいいとは思うのだけれども…
実はそんなことだって別にどうでもいいことなのかもしれないよね。

◆【衝撃】ヒトラーの予言がやばすぎる件について
→ https://www.youtube.com/watch?v=hVMMAwPX9a8

ユーベルコードって、コードoverのことなのね。
サッカーのoverヘッドキックみたいな。
overは越えだから
コード声の意味もあるのかもしれないけれども…。

ユリィ・カノンさんの歌で『ユーベルコード』という曲があるけれど
『m'aider』って、ちゃんと遭難信号の作法に則って
3回発信されているのに今 気が付いた。
一応、正式な題名は、『Ü bel Code』ですね。
ウムラウトかぁ…。

遭難信号といえば、いつだったかなぁ…
結構初期の頃に2062年から来た男さんが
南海トラフ暗号を出して下さった時に
途中まで解読できたんだけど、私が算数が苦手だったのがなぁ…。
まぁ、そこはいいとして
大変緊張感が伝わる形式だったことは私にとって印象深かった。

あれを興味本位ででも解きたい人には
個人で頑張ってね、っていう言葉を掛けることが
できるかな、私には。

あの時にみんなで探し出した解読方法の足掛かりは
『パープル暗号化』と『差分』、ですね。

話変わるんですけど、
日ユ同祖論で日本人のルーツの氏族があれだとかこれだとか
とりあえず失われた10氏族の内3つは名前は聞いたのですが
大雑把な私は…ユダヤの失われた10氏族にルーツがあるんだねー
っていう解釈で十分かな、と思った。
いや、まぁね…こだわりがある専門家の人にとっては
その違いは大きいのかもしれないですけど
そこだけを掘り下げてもなぁ…と思ったわけで…。 ノ×・

0 件のコメント:

コメントを投稿