2014年12月14日日曜日

スーファミを購入


こんにちは、小野の雪です。
ここのところずっと作業BGMが「天地創造」のBGMだったりします。
んでもって、スーファミを購入。

それもこれも、「天地創造」を遊ぶためだけに。
スーファミというのはですねー、任天堂が出したふる~いゲーム機で、
スーパーファミコンという名前なのです。

3色配線のアレ、家に3つ位あったからどれか当てはまるだろうと思って
それ抜きで購入したらエライ目に。
慌てて買いに行ったさ。

奇跡的にソフト(しかも箱&説明書付き)は持っていたので、大分経費が安くで済んでよかった。
イヤ、ほんとに。

PS2とPS3を箱にしまって、恐るおそる電源を入れてみるポチ。
PS3を最初につけたときよりも緊張しました。

みぃちゃんと別セーブでプレイする予定だったのですが、ラーを復活させたところまで
一気に進んだところで、聞いてみた。

雪:こんな感じ。どうよ?

みぃ:無理。

結局一人で遊ぶことになりそうです。
でもいいんだもん。
大好きなゲームなんだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿