2014年12月22日月曜日

プチマイブーム


こんにちは、小野の雪です。

最近、緑茶がおいしい。
昨年の今頃は、紅茶をよく飲んでいたので、もしかしたらこの緑茶おいしいもプチマイブームなのかもしれない。
しばらく前に、花柄の急須を買ったから、なのかもしれない。
その少し後に、別のところで愛らしいものをみつけたのですが、コレクションするのもなんなので、そこでは買いませんでした。
色んなデザインのものがあるのですよね、またウインドウショッピングを楽しもうかな♪

ちなみに今日は、『うれしのみどり』という嬉野のお茶を飲んでいる。
九州だと、福岡の八女,佐賀の嬉野,鹿児島では知覧の,長崎の彼杵に佐世保の世知原とお茶どころが多い。
飲み比べとかも、やってみたいなぁと思いつつ。


0 件のコメント:

コメントを投稿